本当に冷戦だぁ・・・・
だって、お風呂上りって寒い![]()
あと、ダンスのあと、外に出たら、寒すぎるぅ
一番幸せなコト・・・それは・・・
寒いときには、あったかいもの
つらいときは楽なコト
たとえば・・・
仕事とか学校とか終わったあとにゆっくり寝たり![]()
まぁいいコトがいっぱいってことよ
いっぱい、いいコトしよーねぇ
本当に冷戦だぁ・・・・
だって、お風呂上りって寒い![]()
あと、ダンスのあと、外に出たら、寒すぎるぅ
一番幸せなコト・・・それは・・・
寒いときには、あったかいもの
つらいときは楽なコト
たとえば・・・
仕事とか学校とか終わったあとにゆっくり寝たり![]()
まぁいいコトがいっぱいってことよ
いっぱい、いいコトしよーねぇ