本当に冷戦だぁ・・・・(泣)


だって、お風呂上りって寒いガーン


あと、ダンスのあと、外に出たら、寒すぎるぅあせあせ


一番幸せなコト・・・それは・・・

寒いときには、あったかいものにこにこ


つらいときは楽なコトpunyopinbbb

たとえば・・・

仕事とか学校とか終わったあとにゆっくり寝たり得意げ


まぁいいコトがいっぱいってことよオカメインコ


いっぱい、いいコトしよーねぇはーと