今日14時からチケッティング。
のはずだったの。
ソンミンさん三銃士マッコン。

そして楽前(日本語だとこうなるw)
私はギジュン氏も行きたいから、20日もなのよ。

ところが、待っても待っても
インターパーク韓国サイトしか上がってこないえー
何回グローバルサイトを見ても、三銃士が出ないガーン

まさか・・
マジで???

もう、ミンペンチング、みんなで右往左往(/TДT)/

結果・・
韓国一般オープン2時間以上たってから
グローバルオープン↓↓

私、諦めてPCまで消してて、全く気づかず。。
チングがLINEで教えてくれたのよねー。ありがたいわー。

でも、まあね、当然マッコンなんて前方席ありませんわねw
しかし、ギジュン氏の方が更にないっていうね。
後ろ~の方だけど、一応押さえましたわ。
これねー、戻りあるといいんだけどなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー

とにかく、エアもホテルも予約した。
一番大事なチケも確保した。

さて。パパに言わないとね。

パパ、あのね?!
ん。なに?まーた悪だくみか!?3
(ちろんって見ながら悪だくみって・・いやいや)
来月ソウル行ってくるね♡
パパの大会の日もあるんだけどー
そこは行かないから!
その後1日おいて行くことになるけど、後だからね
帰りは朝はやい飛行機で帰ってくるしキラキラ
はぁ~。そうっすか・・

カレンダーにも昨日書き込んだしね。
これでOKはあと

これ、1階の座席表だけど
借りてきたのがオークションサイトというのがね。
OP席取れないよねー(T▽T;)



でも、またこのこに会えるのねハート

photo:01