ジョンソクさんファンミのこともまだ書いてないし
昨日観た、イケメン青果店のこともまだなのに

ソンミンさんの三銃士、キャストスケジュールきたー\(^o^)/

火曜日、チケットオープンなのに、まぁやきもきさせるよねーあせる
しかーし!
やっぱり初日か…(T_T)

ここは、パパのトレイルランの大会があるんよねー。
もうずっと前から決まってて、いつも自由にさせてもらってる私としては、ここだけははずせない。
パパの応援せんとねー[みんな:01]

となると、行けるのは…
ミンタニアンマッコンだけだ。

ん?
ミンくんマッコンの次の日、ギジュン氏じゃーん[みんな:02]
そして、ジュンサンアトスも観れるってー[みんな:03]

チケッティングがんばろ。
まだパパには言ってないけど、エアもホテルも押さえたもんチョキ

photo:03


photo:04



以下、キャストスケジュールです。

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿