今思うと、相当舞い上がってたみたいで
カメラなんてブレッブレで、全然撮れてなかった(T▽T;)

コンサートの途中で容量いっぱいになっちゃうし
なにやってんだか・・でしたわー。

めちゃめちゃ緊張した初めてのサイン会ですが
とにかくソンミンさんは優しかったハート

今回、ミンペンがとにかく多くて
まったく途切れることなく・・
日本からツアーで参加したひとも、現地のペンちゃんも
ミンペンが一番多かったんだよね。

ミンくんを目の前にしたら、何も言えないかも。。汗
と思った私達。
現地で付箋紙とサインペンを購入。
ここに何を書けばいいのか、悩みましたわー。

以下、いっぱいいっぱいの私ととにかく奇麗で
可愛かった、にこにこミンくんとのやり取りです。
記憶が飛んじゃってるところもありますけども・・

ゆ:ミンくん 선물이에요~.(そんむりえよ:プレゼントです)
ミ: あ~ありがとうございます(^^)
 名前を書いてくれるので名前を言うんだけど
 ここで韓国語で言い間違いしたっす・・(ノ△・。)
ゆ:ゆりです。
ミ:ゆー・りーさん♡
 もうすでにヤバい涙名前呼ばれちゃってるよーホロリ
 ミンくん、名前聞いただけで、すらすら平仮名で書いてくれて。
 基本的に、ミンくんは日本語で対応してくれてました星
 そして、ここで付箋紙登場w
ゆ:ミンくんにお願いがあるんですけど・・
  (付箋紙を指差して)야세로 라고 말해주세요.
(ヤセロ ラゴ マレジュセヨ 痩せろと言って下さい)
ミ:야세로(← ヤセロ) やせろ・・ やせろ?
  ↑1回目は、ハングルを読んだだけ。
  2回目は、言ってといわれてるので、どう言うか考えた感じ。
  最後の疑問形は、やせろって??みたいな感じ。
ゆ:あ、다이어트해!(ダイエット ヘ!)
ミ:あ~、僕もぼくも~ (*^-^)ニコ と自分を指差し
 ここでマジ倒れそうだったわー。
 ぼくもって、ちょっとー、どうしたらいいのー。
 可愛すぎるよー (┯_┯) ウルルルルル
ミ:ぼくといっしょにがんばりましょー!
 と、両手ぐってしてファイティングポーズ!
 か、可愛いよぉぉ~~~~~(。>0<。)

このあと、前の方でハグしてもらう人を見た私。
勇気を振り絞って、ハグしてもらえますか?
と聞いたけど、プリマネに禁止されておりましたー凹

ゆ:握手してもらってもいいですか?
ミ:あくしゅ? もちろーん(^_^)

両手でしっかり握ってくれるミンくんでした。

いやー、あっという間のような、長ーい時間のような
夢のような時間でした花とハート
まだ額買ってないんだよね。額に入れないとー。

サイン会の会場から出て、しばらく手の震えが止まらなかった。
これ、人生初の出来事www

ミンくんの声は優しくて、ずっとにこにこで
お願いすることにこたえようとしてくれて
ありがとうって何回言っても足りないくらい。
マニラに行って、ほんっとよかったハート
photo:01