この前ラグのライブに行ったのはいつだろう…

今日、ラグがね、6人から5人になって、新たな出発です、と。

久しぶりに観たラグは、やっぱり素敵でした[みんな:01]

人の声の素晴らしさを、改めて感じたし、5人だけのステージは、すごく濃かったクラッカー

本当に行ってよかったー(≧∇≦)

これからも、ラグはラグで、ラグらしくいてほしいな[みんな:02]

photo:01



今日は目標3時就寝だったのに、まだシャワーもしてないよあせる
YouTubeでRAGのライブ映像とか見始めたら
なかなか止まらなくなっちゃった(^_^;)

加藤くんの声、好きだな~♡
おっくんのボイバ。かっこいいんだ♡
ボイパって、おっくんで知ったから。

れおくん、タモリ俱楽部に出てる顔とはやっぱ違うしw
けんいちくんもよーすけくんも
大人になったけど、でも集まるとやっぱラグなんだよね。

これからも長くRAGでいてほしいなーキラキラ




iPhoneからの投稿