佐川さんと郵便屋さんが届けてくれましたーdisk
SS5DVD・2PM CD・GTO7 CD

photo:01



PMさんは昨日から2014年の日本アリーナツアーが始まりましたね~音符
チングがいっぱい入ってたけど
なーんにも声が聞こえない(^▽^;)

久しぶりの単独ライブで
それどころじゃなかったんだろうねw

やることいっぱいあるのに
サワリだけでも、とSS5再生しちゃってます汗

これが・・・
あっかーん汗
ずーっと見ていたくなっちゃう(^_^;)

離れがたいけど、我慢我慢ため息

やっぱさ。ドンへってこうやって見るとかっこいいよね。
ミンくんはもう最高ですよ。もちろんハート

もう一度SS5行きたいけど、北京は無理だー。
DVD楽しもうらぶ2