私のお正月は、駅伝と共にあるのだが
今年の箱根も見応え十分でした。
いや、まだ往路だけですけども。

東洋大学 設楽啓太くん悠太くん兄弟
素晴らしかった~(^∇^)

さすがに山上りの啓太くんは
途中ちょっときつそうな顔を見せましたけども。
速かったもんねー。

双子で2人共、区間賞って、どれだけ凄いか!
明日の復路もがんばってもらいたいです。

もちろん、東洋だけじゃなく、どの選手も
控えの選手も、監督もコーチも
その他、箱根駅伝に関わる全ての方を応援しています旗振・赤旗振・青旗振・黄

photo:01



芦ノ湖のゴールテープを切った啓太くん*\(^o^)/*
マンネにちょっと似てるんだよね☆

今年のお正月は、うちの兄さんも大阪から帰省。
1泊で戻りましたけど
すっかり社会人の顔になってましたわー(・∀・)

マンネは8日で20歳。
なーんかあっという間だったなぁ合格
オットと20歳までは生きてないとね
と言い合ったのが、ついこの前みたいな気がするのに。

マンネは中学から私立にいったので
中・高と通った学校で、成人式のお祝いをしてくれるのです。
明後日がその成人式だそうできらきら
2年後には、この子も社会人になる(なってもらいたい)
と思うと、親も一段落かなー四葉