久しぶりに書いたブログに「ウネ」の文字があったからか
きてくださった方が結構いらしたんですが・・

申し訳ないことに、入金しました以外
なにも書いていないという(・_・;)

当たるだろうと思った武道館がハズレて
激戦のはずのドームシティホールが両日取れたんだよねチケット
ウヨペンでドンへペンのチングと入る予定にこ

今日は娘の友達親子にちょっと早めの
クリスマスプレゼントを渡しに出かけてて
気づいたのが遅かったんだけど

ウネが新曲を出すとな!ハート☆
しかもドンへ作ハート

ミンタニアンに行くために、SMT WEEKはやめたので
ライブビューイングは嬉しいわーハート

SJの最終日1日しか行けないけど、地元だから
チケは取れると信じてるんですけどねw

予定では3時間半らしい(・∀・)
ミンくんいっぱい写るといいなぁハート