あっという間に12月・・
色々動いた1年だったなー。
って、まだ終わってませんけども。

お友達とランチして、夕方からタロットして
忘年会にでたパパを迎えに行って
あちこち出かけて終わった1日でしたわ。

この前誕生日で、パパにもらった花かごお花
photo:01


オレンジいっぱいflower*

ミンくんは昨日、無事に三銃士初日を迎えたようでハート
photo:02


Jun.kも同じく初日を迎え、じゅんけペン、ミンペン
それぞれお友達が行ってて、ツイで見ましたけども

やっぱり初日は、特別だよなー、と思いました。

私は来月まで行けないので、今月はTLで様子をみるだけだけど。
ミンペンの福岡チングが、年明け早々の舞台に行くので
そこはあとで色々聞かせてもらえるだろうから
楽しみにしております(‐^▽^‐)

年末のSMT WEEK、行こうと思ったけど、あまりに日程が厳しいので飛行機キャンセル。これがさー、キャンセル料高かったのさー(ノ_-。)
で、1月のミンタニアンに備えたんだけども。
これが、ライブビューイングがあるってことでフィルム

地元申し込んだよね~。
楽しみが1つ増えましたわハートぃっぱぃ

楽しみといえば、私、韓国の俳優さん
好きなひといっぱいいるんですよね~。
現在スカパーで放送中の「最高だ!イ・スンシン」に出演している
チョ・ジョンソクさん。

彼のファンミがあるというので、最速先行でチケ申し込んだの。
で、昨日ウネコンの入金したとき発券したら・・
なんと!最前ど真ん中という(・∀・)
いや~、びっくりしました。近いよー、最前列。

できれば、記者会見にも参加させていただきたいですわー。
50人にいれてもらえんかなーきらきら