しばらくお待ちください

この画面を見ること4時間以上・・

で、結局チケ取れなかったという。。(T▽T;)

その取れんかったチケが、戻らないというか
選択できないままなのは、なんで!?

もー、カード決済できないって、なんなのよっ爆弾

明日から、小まめにサイトチェックして
戻りのチケ狙うしかないなー。

ちゅると2人分、なんとしても確保せねば!

でもさー
カード引いても、直枝さんにも聞いたけど
取れないってでないんだよねー。

絶対に、テギョンに会えるはずなんだ*星

だから大丈夫。
会えないわけがないからハートハートハート


Life is ハードだけど はっぴー☆

Life is ハードだけど はっぴー☆

Life is ハードだけど はっぴー☆