結婚記念日、忘れたね

オットに言われるまで気づかなかったわー(^_^;)

UTMFで忙しかったからなー。まぁ、いいか。すぎちゃったし…

と言うオットだけど
その前に、私、ぴえむの東京ドームでしたから~[みんな:01]

結婚記念日、そんなのもあるよねーケーキ
くらいなんだけど[みんな:02]

今年は、それぞれが予定あって、近場しか行けないど、2人で出かけることもよくあるし
四半世紀(!)も一緒にいれば、わざわざ記念日ディナーに行かんでもいいかなー(^^)

そのうち、南の島に行きたいね、と言ってるけど、いつになるやらえへへ…

photo:01



photo:02



photo:03



この方、これから益々活躍してくれそうなんでねー。
しばらくは、予定が合うとき一緒にいる、でいいかな星


iPhoneからの投稿