2PMLINEチャット、配信あったんだけど、ほぼ見れず…

どうもさー、色々なことがMacとは相性が悪いみたいで…(^_^;)
動画とか、見れないこともしばしば。

韓国のyes24なんて、Mac対応してないしさー。
今回、インターパーク扱いでよかったわ[みんな:01]

Facebookのプロフ写真、てくにしておりますけども、今回これにしてみた[みんな:02]

photo:01



こっちと迷ったんだけど、収まりがよくなかったんだよねー。

photo:02



昨日、GROWNの音源も、少しずつだけど配信されたし、早くまるっと聴きたいなー[みんな:03]

こどもの日に、益子の陶器市に行って、陶器じゃなく買ったのがこれ☆

photo:03



猫モチーフ探してたのよねー[みんな:04]
これは、活躍しそう[みんな:05]

最近のテギョンのかっこよさがハンパないので、カムバがめちゃめちゃ楽しみ~\(^o^)/



iPhoneからの投稿