東京ドームのコンサートは、本当に心に残るものでした。



テギョンがあんなに手放しで泣くなんて・・

きっと、色々思うことがあったんだろうなぁ(ノ_・。)



テギョンが・・ テギョンが・・



としか言えず、私もまさかの大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



声をあげて泣くなんて、いつ以来だろう。



胸がいっぱいで、どんなに頑張っても

涙を止めることはできなかった汗



ニックンの言葉も、涙も、きっと忘れないと思う。



チャンソン・ジュノ・ウヨン・じゅんけいも。。



あの、東京ドームの光景が

いるぼんHOTTESTの声が、気持ちが、愛が

ほんの少しでいいから、彼らの力になれるといいなきらきら



そして、PMのことを押し上げる、風になれたらいいなーハート



韓国でのカムバ、本当にほんとうに、応援してます。

PM 화이팅!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04