バンコクライブをまだ書いていないのに、東京ドームが終わってしまいました。

正直、あの大きさが不安でしかなかった。
どこまでできるか、期待してなかった。

でも、PMは、本当に素晴らしいコンサートを作ってくれました。

映像は最小限。
本当にPMを最大限にだしたライブだったよね。

まさかのテギョンの号泣。

私も、何年ぶりかわからないくらいに声をあげて泣いた。

テギョンとPMにとって、一つの節目であろう東京ドーム。

私にとっても、特別なライブになりました。
一歩進む時期にきたんだなぁ。

photo:01



photo:02



* 写真はお借りしました



iPhoneからの投稿