バンコクの続きを書いていないのに

てくが新曲だしましたがな~音符音符(グリーン)



その名も

I LOVE U, U LOVE MEハートぃっぱぃ



当然のごとく

T ー(^▽^)ー  Y\(^▽^)/

T ー(^▽^)ー  Y\(^▽^)/

が入っておりまするぺこりパンダ



君だけに、で味しめたよねー(笑)

ま、間違いなく入ると思ったけど、やっぱりでした笑顔



てくペンはもちろんですが、HOTTESTのみなさん

ドームに行かれるみなさん

ぜひ、ご一緒に星

T ー(^▽^)ー  Y\(^▽^)/

T ー(^▽^)ー  Y\(^▽^)/

をお願いいたしますきらきら



って、ねー。

なんかもう保護者の気分だし(^_^;)



東京ドーム、心配だけど、楽しみ~ハート

photo:01


photo:02


photo:03


* 写真はお借りしております