SS5 2日目。この日は、2階スタンドから。
ほぼ正面という位置で、全体が見渡せるきゃ~~~❤

チケットは当日受け取りだったの。
でも、着信があったのに受けられず、その後かけるも繋がらずあせる
かなりドキドキしたけど、無事チケをもらうことができてよかった~ほっ

初日と違って着席だし、今日はゆっくり見れるなー(≡^∇^≡)
流れもわかってるしーキラキラ

スクリーンに写る映像、こんな感じだったのね。
レーザー、こんなに使ってた?

やっぱり、スタンディングから見るのとは感じが違う。
ミンくんのセプシン、正面から初めて観れて感激したーキラキラ♪
腰の落とし方、本当にかっこいいのよね~ハート

動きはなめらかで、柔らかいのに、腰が決まってるから
安定してるの。

ミンくんのダンス、大好き~~о(ж>▽<)y ☆

2日目は、髪を銀にしたミンくん。
できれば前髪は下げてほしかった・・
でも、カッコよくて可愛いのは、相変わらずでダブルハート

Life is ハードだけど はっぴー☆

この日も、4人の英語曲でミンくんの声に反応
ここで終わるかと思った涙が、Marry Uでまたきた涙

ミンくん、疲れてるのに、ずっと飛び跳ねて、走って
ダンスもおっきくて。
最後の曲で、外周回ったとき、「だいすきー!
って日本語で言ってくれたミンくんに、私とチング
そりゃ大騒ぎさ(*^o^)乂(^-^*)

たまたま周りにミンペンがいなかったんだよね。
私とチングの2人だけ、全く違うところを見ていて
キャーキャー言うところも違うのがおかしかった笑
だって、どこにいても見えるんだもんハート
箱がちっちゃいって、そういうことよね~らぶ2

Life is ハードだけど はっぴー☆

最後の挨拶で、イェソンがまた泣いたとき
ミンくんもそう遠くないんだ、と急に実感してしまった。

イェソンが、本当に本当に名残惜しそうに舞台にいて
振り切るように袖に消えたとき
兄さんのあの声が、しばらく聴けないんだと・・
そして、この思いを、これからまだ何回もするんだと・・

そう思ったら、会場出てからも涙がとまらずぐすん

入隊が義務なのは知っているし、頭ではわかっているのに
イェソンがあんなに泣くなんて

でも、きっと、ミンくんはこらえるんだろうな
涙が流れないように、きっと頑張るんだろうなぁ。
待つけど。待っているけど・・

その4につづく