ほんっと久々に、母と歌舞伎を観てきました☆



市川染五郎さんが、怪我から復帰されて初の舞台。

花道横だったので、お顔や衣装がよく見えて

とってもよかったです~ハート。



松本幸四郎さんは、さすが芸達者。

も、お酒飲むところなんて、笑っちゃうくらい、酔っ払いまんま

染五郎さんは、美しかったーきらきら



新しい歌舞伎座も、やっと4月にオープンするし

また行きたいなーと思いながら帰ってきました。



今日は、昨日よーちゃんの妹さんが作ってくださった

大好きな月と星のモチーフのペンダントをしていったの月のおじ

ありがとう、よーちゃん&妹さん←私信

photo:01



母の付き合いで、田中貴金属 銀座店に行ったんだけどー

これがねー、これがいかんかったのよ( ̄_ ̄ i)



つい、つい、つい

あまりの可愛さに買っちゃったんだよーあせる



プラチナの世界のアイドル、ミッキーネックレスミッキー



ディズニーランドでも、このプラチナはないんですよ~

なんて言われて、大好きなボールチェーンにつられて

ついつい、「ください!!」って言っちゃったのー((>д<))

photo:02



海外遠征しようって考えてるのに

子供にも、かなりのお金がかかる春なのに

やっちまったいガーン



が、しかし、これはします。

この年でも、全然いけるデザインだもんねミッキー



ってことで、パパ ありがとうはーと♪← (=◇=;)