こーんな可愛いの
ピグでしかありえませんな汗1

ピンクだぜ~ハート

バレンタインの曲といえば・・

バレンタインキッス、チョコレイトディスコ
バレンタインではないけど、嵐のLove so sweetなどなど
色々ありますけどもカラフル

大国男児のこれ矢印
バレンタイン・ファイター/大国男児
¥1,200
Amazon.co.jp
バレンタイン・ファイター
いいと思う~ハート

デビュー曲の Love Power
Love Power/大国男児
¥1,200
Amazon.co.jp
私、これ大好きで
何回聴いても、いいな~って思うんですけども。

今回のバレンタインファイターも、いいんじゃないかな~(*^▽^*)
よかったら聴いてみて音符

あ、あと B1A4 。
ドラマのOSTで、いいなーこれ、と思ってたら
びっぽだった~ぁげ㊤

韓国ドラマのOSTって、いい曲が多くて好きなんだけど
案外、アイドルが歌ってたりするのよね。

まぁ、韓国アイドルは、歌が下手ではなれないからね(^_^;)

ピグの話してたはずなのに、どうしてKにいっちゃったかなー笑