2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM

福岡から始まりましたね~о(ж>▽<)y ☆


昨日、じゅのがめちゃめちゃ可愛いツイあげてくれて

じゅんけいも、ローマ字であげてくれて

日本ツアーが始まる、って思いましたわ~wハート☆


Life is ハードだけど はっぴー☆

Life is ハードだけど はっぴー☆


アルバムも、PLAYBUTTONシリーズみたいな

ようわからんものがでますし

アルバムを何枚買わせる気なんじゃいむかっ

って思いますよ。


もうね、そんなに乗っからないよ。

アルバムで何パターンも出すの、本当にやめてもらいたいわ。

考えるよ、どれを買うか。ね!?


でも始まったね、PMとの冬が音符♪

ジュノセンイルが、私の初日。楽しみだわ~嬉


それと、もう一つ。

今日は、東方神起のドームツアーのチケ当落発表だったのよ。


Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)/東方神起

¥2,100
Amazon.co.jp

わたくし、チングAと絶対に入りたいと思って

つい、ね。 つい、 Bigeastに入ってしまったんですよ(^_^;)


んで、チングAが、プレミアムシートで観てみたいんだよ~

というので、つい、私も申し込んじゃったの。

東京ドームのプレミアムシート。


そしたらね、まさかの当選でしてーおぉ!

アリーナ決定だよ・・

お土産付きですけども、どんな感じなんでしょうねはてな


ここ数年、ドームで下に降りてないので、久しぶりのアリーナ席。

それがPMでもSJでもなくトンバンってヽ(゚◇゚ )ノ

なんちゃってビギなので、プレミアムにいていいのか

という思いもありますけどもあせる


ユノとチャンミンのかっこいい姿を

肉眼でがっつり観える位置(メインステをね☆)に行けるよう祈ろうstar+kira*


今日当落でたけど、トンバン行くの、6月だ。

ってことは、その前にPMがあるじゃんきらきら

こっちは、入れないとは全く思っていないので(笑)

今年の席運、アップあっぷで、お願いしたいですわーぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤