思い起こせば、去年も日光へ行ったのだった(^^)
わたくし、日光好きなんだよね[みんな:01]

2年越しで、食べたい、食べたいと言ってたぱへも、今日は食べるぞー!!

ってことで、二荒山神社と輪王寺にお参りしてきましたわ(*^^*)

東照宮は、今日は入らず(笑)

なんか、入らなくてもいいかなー、と。
そんな気分だったからさ。赴くまま、でございました。

日光といえば、ここ。
大好きな、竜頭ノ滝雪の結晶

photo:01


photo:02



さすがに寒かったけど、このピリッとした感じ、いいんだよー[みんな:02]

ここでお昼ご飯にうどんを食べて、初詣にいったんだけどね。

おみくじひいたら、凶がでたのー( ̄◇ ̄;)
番号見えてるのは避けて、手探りで取ったのに、3番で。
避けたのと一緒じゃーんあせる
と思ったら、凶だったよ(ー ー;)

まぁ、でも、ここで厄落としで、今年はいい年になるぞぉ[みんな:03]
と、前向きだったのに、階段に気づかず、右足首やっちゃいましたよ汗

これぞ厄落としだねー( ̄◇ ̄;)

その後、輪王寺で引いたおみくじは、大吉でしたとさ[みんな:04]

それから、宇都宮のドードーナツさんへ車

photo:03



アプリコットドーナツパフェ
でございます~[みんな:05]
杏の酸味とあんことアイスの甘みが、絶妙のバランスで美味しかった~ドキドキ

今夜はおうちで、美味しいお酒を飲みながら、逃走中だーテレビ



iPhoneからの投稿