ミュージカルですってよ、おくさま手 ←ヌグ!?
じゅんけいがハート

Life is ハードだけど はっぴー☆

しかも、ギュも同じ役だし~ハート

Life is ハードだけど はっぴー☆

2AMのチャンミンもだよーはあと

Life is ハードだけど はっぴー☆

2月20日~4月21日
ソウル忠武アートホール大劇場

だそうです。

オム・ギジュン씨も、ダルタニアンなんだよねーうさぎ
うーん、これは見たいぞめ

できれば、4人のダルタニアンを見たいけど
ジュンケイは絶対に観たい!

スケジュールだよなぁ・・
よいスケジュールが組まれることを心から願うわ祈る

いや、もう、色々でてくるねー。
困った困った(>▽<;;  ←どこがじゃ(笑)