今年1年、ありがとうございましたm(_ _)m
お会いすることができた方、まだお会いしていない方も
ありがとうございました星

今年の紅白、いつもにも増して、知らない曲ばっかだけど
嵐ちゃんが司会なので、最後まで見ますわーkaraoke*

Kの歌謡祭が気になるけど(笑)
そっちは録画してるので、あとで確認するとして

2012年最後の日に
2PM 東京ドーム決定!という話が入りまして
正直、まだいいのにー(。>0<。)という気持ちが大きいですが
SMもYGも東京ドームで公演してますし
JYPも負けられない、ってとこなのかなぁ・・

なんてね。

ま、大人の事情はおいといて
ドームとなると、総合力なんで、 メンバーが頑張るだけじゃダメなのよね。
ともかく、いいステージになるよう、応援するしかないっすねオー

Life is ハードだけど はっぴー☆

ソウルコンの日程が発表されないのが、気になりますわー。
東京ドーム決まっちゃったし、いつなんだろうなぁ。

日本語のセカンドアルバムは嬉しいけど
本国でしっかりカムバ、お願いしますーあせる

明日は元日。
ニューイヤー駅伝から箱根駅伝と続く3日間
めっちゃ楽しみ~ハート
今年は東洋大学の柏原くんがいないので
山登りの5区は誰がどの大学が制するか、ドキドキしますなー。

嵐ちゃんより安定している堀北真希ちゃんの司会(^▽^;)

紅白が終わると、辰年も終わりますね辰

ではみなさま
よいお年を~くま