今日は、もともとあった予定をキャンセルしたので、韓国ドラマでも見て1日過ごそうかな、と思っておりました[みんな:01]

そんなところへyo-ちゃんから連絡が。

時間あったらお茶しませんかーコーヒー

行く、行く~(*^o^*)
と言ったら、なんとみみちゃんまで参加することにアップ

てことで、2回目のコメダ。

今回食べたのは、これです。

photo:01



ボリュームあります(^_^;)
美味しいんだけど、たっぷり~[みんな:02]

3人揃うと、当然ながらおしゃべりが止まらないので、たっぷりコーヒーでも足りず…(笑)
アイスコーヒーを追加で頼むことに(^^)

そんなこんなで、3時間。
楽しい時間を過ごして帰ってきました。

今年中にまたこんな楽しい時間を持てるかな!?
あと1カ月あるからねー[みんな:03]
楽しみにしてよう[みんな:04]


iPhoneからの投稿