やーっと、K.R.Yチケット取れました~うえ

SJは、今、本当に取れないからなー(>_<)

PMのジュノセンイルと同じ週なんだよね~。
K.R.Y武道館。
全然タイプの違うライブになると思うので
楽しみ、楽しみハート②

でも、チケがかぶったので、交換して下さる方を見つけるか
誰かに譲ろうか、ただ今考え中顔

まあ、たぶんどなたかにお譲りすることになるかな
と思ってますけども四つ葉

アボカドカフェの舞台も同じ週だしなー

そんなに集中しなくても・・
と思うけど、こればっかりは仕方ないもんねぇ。

2PMのグローバルツアー
追加日程が発表されたそうでぱちぱち

4月にソウルであるって~音符
それはもう、勝手に織り込み済みだったけど
また、みんなで行けたらいいなぁ飛行機

テギョンさん、髪切ったの~はあと
可愛いなー(≡^∇^≡)
やっぱ、短い方がいいかも。
後ろでしばってるのも悪くなかったけどねハート

週末は、てくに(PMに)会えるんだな~キャハハ

Life is ハードだけど はっぴー☆

* 画像はお借りしました。