この前、トンイが終わって
その後、ペク・ドンスを見ております。

イ・サンの護衛武官として実在したペク・ドンスと
闇の刺客集団「黒紗燭籠(フクサチョロン)」の対立が軸。

刺客の長たちが、それぞれ良いんですよ桜
ペク・ドンスの周りの人も、みんないいけど。

でもさー、やっぱこれは、ヨ・ウンでしょーハート
*画像はお借りしております。

Life is ハードだけど はっぴー☆

ウン役のユ・スンホくん
善徳女王の、キム・チュンチュで初めて知ったのね。
眉の太い子だなぁ、と思ったけど
なんとなく印象の強い子だったんだわ(・∀・)

アラン使道伝にも、玉皇上帝役で出てますが
これも雰囲気があってよいのですわ~ハート
閻魔と囲碁ばっかやってるけど(^_^;)

まだ19才だというのに、演技はしっかりしてるし
影のあるウンは美しいんだよー(´v`)
スンホくんの声もまた、好きなんだなぁキラキラ

昼間、ブログを巡っているときに、SJの兄さんに似てる
って書いてあるのを見つけたんだけど・・
確かに似てる~きらきら!!

で、爆笑したのが、美しさが安定してるイエソンと書いてあったこと
о(ж>▽<)y ☆
韓国男子によくある、アイラインの魔法。
スンホくんも途中から変わったもんね。

自ら黒紗燭籠に戻ると決めてから、アイラインが入ってる!
下にも薄く入ってるんだけど、それでぐっと目に魅力がキラキラ

あ、スンホくんだけで終わっちゃった(;^_^A
まだあと10話ほど残ってるけど、来週中には終わるかな。
終わったら何見ようかな。。

ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章/チ・チャンウク,ユ・スンホ,ユン・ソイ
¥19,950
Amazon.co.jp