今日は、送り盆なので、マンネが来た。
びっくりしたのが、崎陽軒の焼売をお土産に買って
切符を買ったら、お金なくなったって
お財布、マジで空っぽだったんだよー汗

実家へお線香あげに行って、じーちゃんばーちゃんから
別々にお小遣いをもらって、来た甲斐があったというもの(笑)

BBQしよう、と思ってたんだけど
あまりの暑さに断念・・

どこかご飯いこう、ということで、またまたセルカジェ さんに

でも、回数行ってるのは私が一番なので、みんなワクワク☆
ベビーカーに乗せて雛も、初外食ウサ帽子ベビー+
雛は、まだなんにも食べられませんけども(^▽^;)

今回、誰も写メってくれるひとがいないので、私が撮ったわ~
サラダ忘れちゃったけどえへへ…

まずは前菜。

Life is ハードだけど はっぴー☆

スープは、冷製コーンスープ。

Life is ハードだけど はっぴー☆

そして、私はメインは頼まずパスタ。


Life is ハードだけど はっぴー☆

私、クリームパスタ苦手なんだけど、ホタテ貝柱にトマト。
バジルのクリームソースがしつこくなくて
すっごく美味しかったです~キラキラ

そして、このデザートねっハート

Life is ハードだけど はっぴー☆

いつもながら、外さないわ~( ̄▽+ ̄*)

本当に美味しいので、ぜひ味わってみてくださいキラキラハート

雛は、お利口さんに途中まで寝ていてくれたので
ゆっくり食べることができました。

たまにはいいやね(‐^▽^‐)
私? 私は、いつもですが。
いや~、ありがたい、ありがたいWハート