今日は、Zepp Tokyoへ、Oneday 全国縦断夏祭
に行ってきましたニコニコ

東京は、3回あるので、12時からの回に参加。

Onedayの映画の未公開映像や、Wander Tripのまとめ映像
などなど、楽しかったです~ニコちゃん

その後が、お楽しみの抽選会。

今回のイベントのために作ったという
マグカップ、ミラー、トートバッグに10人のソロポスター四つ葉

これが、まず発表されたんだけど
意外にあっさりで(;^_^A

ものにより、40名~120名が当選なので、わりと高確率。
ですが、いきなりスクリーンに番号が一覧になって映し出される
というね(^_^;)

人数が多いと、スライドショーのように、何枚か写るんですわ。

あ、こんな感じなのね。。

私、444というぞろ目だったので、もしかしたら何か
当たるかも~
なんて思ってたのねー苦笑

きたわ~
それが、これサゲサゲ↓

Life is ハードだけど はっぴー☆

黒のトートバッグ。
ちょい小さめです。
なんでもいいから当たるといいな
と思ってたので、よかったですわ~ハート

この大量当選者の発表のあとは

2PM+2PMメンバーそれぞれのBOXから応募券を選ぶ
スペシャルプレゼントタイムへ☆

サイン入りポスター、直筆メッセージ(これ欲しかった~)
会場展示品と同じパネル。

それに、JYPNationのチケット(1枚のみ)にバックステージバス!

バックステージパスに関しては、東京会場1回目からは
4人を選ぶということで、まずOnedayBoxから、4人の
メンバーを選出。

それからそのメンバーのBoxからまた選ぶ、というやり方で。
テギョンBoxは外れたので、その時点でなかったんですけども汗2

私、テギョンさんのパネル当たったんですわ
各1名の中のこれサゲサゲ↓


Life is ハードだけど はっぴー☆

カッコいいテギョンさんなんだけど・・・
だけどー

택연 사인해주세요~(T▽T;)
(テギョン、サインください~)