連休に行った横浜に、兄さんも付いてきた。

中華街でご飯食べるし、マンネの部屋に行ってみるかな
ってことだったのに
マンネとは会えず( ̄_ ̄ i)

せっかくなんで、買い物でもする?
と言って、寄ったのが横浜のマルイ。

ちょうどセールだったので、夏必需品
Tシャツを購入T

マンネのバンドはヘビメタだそうで。
ヘビメタならスカルかはてな
って、貧困な発想のもと、黒のスカル他を買って終了。

兄さんには、半袖の花柄シャツを買いたかったんだけど
これ!というのが見つからず、やはりTシャツだけお買い上げ財布

ポールスミスで、可愛いのがあったから
これいいよーっ!!で兄さんに1枚と
暑いときのライブに着ていこうかな、と
コレを私用に買いました~二コ

Life is ハードだけど はっぴー☆
サマソニ2012とのコラボだとか
私は、黒ねこ~星だけで買いましたけどもハート

これ、今日洗濯物を干そうと思ったらあったんだよ・・・
は??
兄さん、着たってことだよね。。

私のなんですけどー(T▽T;)

当然ながら、まだ着てませんけどー(/TДT)/

兄さんに言ったら「あれ?え??そうなの?!
ええ、そうですともさチーン

一緒に行って買ったはずなんですけどね・・

兄さんらしいわσ(^_^;)