テギョンが着たジャケット、がっつり触らせていただいて
にへにへしておりました~キャハハ(危ないアジュモニですわ)

その後、ウリチングが写真を撮る番になったので
ジュンスのそばに行けー!!*
と願ってたんだけど、優しいチングは、一番後ろになってしまい
ジュンスさんからは、ちょっと遠くなっちゃいました汗

でも、顔はしっかり見てきたと
ウリチングが前を通るとき、手をハートにしてたってハート
ありがとう、じゅんけい
も、兄さん大好きハート。

テギョンの低音が、本当に素敵な「離れていても」
いるぼんHottestの宝物です星
じゅんけい、ありがとうm(_ _ )m

ホテルに戻ってから、同じホテルでお友達になった方々と
近くの韓牛が美味しいお店にいって、ご飯を食べながら
PM話で盛り上がりパン子

その後、コンビニで無愛想なナムジャ(男性)店員さんの態度に
これが韓国か~ってのを見たわ。

朝4時20分にモーニングコールが鳴るという
とんでもない事実を踏まえ・・
寝ないことにした、私たち(笑)

朝まで、爆笑トークを繰り広げ、モーニングコールにびっくりして
大急ぎで出発する支度をして、集合5時で
ホテルを出たのが5時10分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いったい韓国滞在時間、何時間だよ。。
羽田に10時ちょい過ぎに着いてるって、笑うしかないよねーσ(^_^;)

その後、別れがたく、午後3時過ぎまでおしゃべりしてきましたわ。

またまたお友達が増えて、楽しいけど、とんでもなく弾丸な
初韓国だったのでした。

あ、で これ。下矢印の写真
ウリチング。行く前から「私はファンジニやるーっっ」
って言ってまして

なったよね。キーセン。
私は、ごくごく普通のチマチョゴリを着せてもらいました。

同じ時間帯に写真屋さんにいたのは、日本人観光客ばっかでしたけど
みんなで写真を撮り合って(受付の脇に、写真を撮れる場所があるの)
みんなで可愛い、可愛い誉めあって
すっごく楽しかったです~ハート

でもね、次行くときは、もっとゆっくり行きたいですわー。

Life is ハードだけど はっぴー☆