コブタさんのリクエストに全て応えてあげるあま~いあま~いかぁちゃんですニコニコ

家ご飯も、必ずリクエストされる手作り餃子や生春巻きなどたくさん作って
一緒に食べると美味しくて、私も食が進み…確実に太った…………ガーン

うちは、いつもバイバイする時、ハグするんだけど(お互いいつどうなるかわからから抱きしめておくのが慣例…勝手に私が始めたのに付き合ってくれる息子達)

昔は駅でしてたけど
流石に人が多くて恥ずかしいから
家を出る時にして。とコブタさんに言われてます爆笑

来て嬉しい、帰って嬉しい孫の様なコブタさんとの約1週間の賑やかな毎日でしたウインク

次会う日まで、お互い元気で飛び出すハート