久しぶりにお店でお好み焼き食べた。

広島焼き。


メニューは簡単。

そば肉玉かうどん肉玉。


どこのお店もこれが基本。

それにトッピングや麺のシングル(1玉)、ダブル(2玉)があるのです。


私は、いつもうどん肉玉。アッサリしてます。

相方さんは、麺ダブルの肉玉で、うどんとそば入りにしてます。


手前の方が私ので、大きく見えるけど、相方さんの方がダブルなので大きいです。


店によって、麺がカリカリに焼いてあるとこと、そうでないとこがあるけど、ここは柔らかめの生地でした。


人気のお店だけど、私達はもうちょいカリッと焼いたのが好きやなー。



デザート食べにファミレスへ。


でも甘いの食べるとまた辛いの(塩っぱい味)が食べたくなるので

ポテトも頼んでお口直ししましたw



来週、人間ドック。

摂生しなくては…と思いつつ

普段よりお菓子貰ったりして家にあるので、ついつい食べてますアセアセ


人間ドック終わるまで、しばらくは我慢しなくては…チュー