旅から帰ってきて、しばらくは旅の疲れと、乗り物酔いで体調もイマイチで
(年取ったな…)と感じたけど
その旅の途中から、膝に違和感があり
コブタさん家に泊まった時から正座ができなかったんだけど
それから騙し騙しで湿布貼って仕事してたら昨日の朝から今までにない痛みで歩くの困難。仕事できないので病院行って診てもらったら、なんと!水が溜まってるって。膝に水が貯まるって…お年寄りのイメージ。
とうとう私も、おばあちゃんの仲間入りかとショックでした爆笑

それでも美味しい物食べるのだけが楽しみの、食べ物いろいろ☆
行ってみよ♪

ナンで食べるカレーは好きでたまーーーに行きます。ナンのお代わり自由で1枚追加して相方さんと半分こしました。
それにしてもでっかいナンでしょ。
このカレーにはラッシーがいい仕事しますルンルン

中華食べに行くとほぼラーメン頼むけど
その前後の日に、米粒を食べてなかったら無性に米粒が食べたくなる。
ちょうどその日が炒飯だった。

TVでカプリチョーザのにんにくトマトパスタが美味しいとやってたそうで相方さんに連れられて行ってきました。
………普通やったけどてへぺろ


何年ぶりかにクレープ食べた。
私は見えてないけど、エビとアボカドサラダクレープ。甘いのより食事系の方が好き。

右はモンちでの朝ごパン。
KALDIのカレーパンを塗ってくれました。美味照れ

胃がしっくりきてなかった時に食べたあっさりラーメン。
あっさり食べれたうずまき

ミスドの抹茶ドーナツ。
最後に1つ残ってたので何とも思わず購入。ちゃっかりw小豆入ってたー。
上だけ外して、下の小豆入りは相方さんにあげました。
小豆嫌いムキー

苺のタルト、税込み700円ほどするのが半額やったんで購入。
どんだけ美味しいのかな。と楽しみにしてたけど、ふつー。半額じゃなかったら買わないなえー

久しぶりにガストのモーニング食べた。
ロボットが持ってきてくれた。
セルフでスープ入れるけど、具が全然入ってなくて残念。←必死でワカメ取ったけどちょろっとw

マクドで、コーヒーゼリーパフェ(名前はうろ覚え)と新作のパイ。
どちらも美味しゅうございましたラブ

はま寿司でのえび天蕎麦。
回転寿司で蕎麦って珍しくない?
私が知らんだけか?


最後は品数の多い和食屋さんで。麺類好きだけどやっぱり和食が1番好きだな。

旅から帰って体調不良や膝痛になったけど1番の悲しみは外付けハードディスクを繋いでたTV本体の差し込みが壊れた事によって、たくさん録画しててまだ見てないドラマやバラエティなどが見れなくなった事。
ドラマはTVerで必死こいてみたけど…

また美味しい物食べてストレス発散しよーっと爆笑