コブタさんは、末っ子二男で、
長男と5歳離れてたから、二人目の余裕もあり、めちゃめちゃ可愛い上に、小さい頃は女の子みたいで、さらに可愛い可愛いで育てました。←バカ親爆笑

中学から学校をサボりがちで
せっかくはいれた公立高校にも数回しか行かず結局やめて、そこから引きこもって、親子関係も最悪で、一時は実家で預かって貰って離れて暮らした時もありました。
するとある時、『働く!』と宣言し
バイトやけど自分で面接の電話かけて、急に変わりました。
給料から毎月3万円入れてくれて助かりました。
20才になったら自立して家出ていって。だからお金貯めなさい。と、私としてはバイトをやめない様にハッパをかけてたつもりだったけど
ちゃんとお金貯めて、20才になったら一人暮らし始めました。
それがホントに大阪に行くとは思わなかったので←家の近くでと思ってた。

私は寂しくて寂しくて毎日泣いてたけど…。
あれから5年、今ではすっかり一人暮らしも慣れた。むしろ、1人が落ちつく(笑)
いつもコブタさん帰ってきたら、食べっぱなし、ゴミそのままとか部屋を荒らすので
(そーや、そーや、こーいう子やったわ。)と思っても数日やから我慢もできる。これまた一緒に暮らす様になったらケンカが絶えへんわ(笑)

今が1番ちょうどいい距離感。
短い日数の間でも、カチンとくる事も、口げんかもするけど概ね仲良くしてるからね。

で、帰ってきたら、甘々な母ちゃんは
コブタさんの言いなり〜ゲッソリ
ドラクエのゲームしてるから、散歩はよく行きました。←ポケモンGOみたいなやつ。
ラーメン食べたい。
牛丼食べたい。
スマホ壊れたから機種変ついてきてー。

手作りの餃子作ってー。
唐揚げ食べたい。
丸亀うどん行こう。
スタバの新しいフラペチーノ飲みたいねん。

焼き肉食べたい。
ゲームするー。
元日は恒例の朝マックな!
どっか観光連れてって。

はい。だいたい叶えましたで。

まぁ、田舎なんでたいした事できひんし
今回は、服買ってー、靴買ってー。もなかったし安くついた爆笑

あと、ココスの朝のバイキングと
蟹食べ放題のビュッフェに行きたかったらしいけど、ごめん。
近くにないし、車でも遠いから、まだそんな遠くには、助手席に鬼教官(父)が乗っててくれないと運転できひんわアセアセ


今回、家族で焼き肉食べてお出かけした日から
まず母が2日間熱でて、父も1日熱出て
コブタさんも帰宅して2日寝込んで
私も弟も熱はないけど鼻風邪ひいて
そして現在も5人共、鼻声という風邪ひき家族(笑)
誰が移した犯人なんでしょうね指差し

まぁ、それでも楽しいヒトトキでした。
親が子供と暮らす時間は人生の中でめちゃめちゃ少ない時間だと、前にチコちゃんでやってた。
だから会えた時は、楽しく楽しく笑って過ごしたいね。
また会えるの楽しみにしてるよ、コブタさん飛び出すハート