この時期、恒例のカニさん連れてって貰いました。



正直、お祝いでご馳走してもらうのに、こんなん言うのもなんやけど
年々、カニさんのランクが下がってきて
ついに、大好物のカニステーキも、カニ天ぷらも(写真は海老の天ぷら)ないコースでした悲しい

きっと本人は、なんにも考えてない人なので、悪気がなくメニューを選んだんやろうけど。(毎年予約してくれる)
実際、何でカニやさんやのに、海老の天ぷらなんやろ?とか言うてたし。
←お前が安いコースにしたからやろうがムキーと思ったけど(笑)

もう来年からはカニさん、断ろう。

なんか、嫌な女かも知れんけど
私は、こーいうとこで大事にされてる。とか、雑に扱われてる。とか思ってしまう昭和な女タラー
モヤモヤもやもやもやもやもやもや

感謝はしてるねんけど…アセアセ

今日は食欲も出てきて、元気になった母と久しぶりにランチ。


さぁて、また1週間始まりますね。
梅雨もあけて、暑い暑い日々が始まります!

お盆に子供達が帰ってくる予定なので
今はそれを楽しみに、頑張りまーす。