今週は、雨予報が多かったので

車で通勤〜車

ちょっとは慣れたかな。


父も車が乗れるほど回復してきたので

雨の日はウチまで来てくれて

私と運転代わって出勤し

また夕方迎えに来てくれて

私が運転…という風にしてます。


行き帰りの約15分。

これが父との時間。

定年退職したから時間がたっぷりあってヒマだから雨の日は送り迎えするのが楽しみらしい。(母が言ってた)


父は、私と別れたら、大好きな山の家(父の実家)に行って、定年退職したらやりたい事がたくさんあったので今それをゆっくり1つ1つしてるみたい。


足が動かなくなった時は、生きる気力もなさそうにTVボケーッと見てたけど

元気になったらやる気も出てきて、本当に良かった照れ


今まで、ゆっくり2人きりで話す事もなかったから、車の中での時間がこれから父との思い出になるんだな。なんて思って大切にしようと思ってますキラキラ



さて今日のランチは

酢豚定食☆

ダイエットしてるって言うてるのにケーキ買ってくれたチュー
(健康診断で3Kg太ってたえーん



トマトも小松菜も成長中飛び出すハート