島から戻って、コブタさんがクレーンゲームで欲しいのがある。って言うから行きました。


私はドラマ見てて、良い歌、唄ってるな〜。って思ってたら
コブタさんはドラマは見てないけど、ハマっていた笑

早めの夕飯は焼き肉☆
セットの他にコブタさんの好物牛タンを2人前注文し、コブタさん満足してました。

駅の改札で☆

めっちゃ人が多くて、またまたハグさせて貰えなかったけど手を握って

最後は片手を背中にまわして、ポンポンとしてくれましたぐすん


そして、バイバイしたら

改札から一度も振り返らず真っ直ぐ歩いていくコブタさんでした。

←振り返ったら、寂しくなるんだって。


母は、見えなくなるまでずっと見守ってました。


ちなみに、長男は?と言うと

彼女と東京に遊びに行くって言って、その帰り彼女連れて実家に行くわ。って言うから丁重にお断りしましたアセアセ


ちなみにちなみに、彼女、結婚するって言ってた彼女じゃないのです。

新しい彼女えー

なので6月に結婚する予定はなくなりましたガーン


もうキチンと籍入れるまでは信じない事にした(笑)


また会える日を楽しみに日々頑張るから、お互い、元気で、健康でニコニコ