はい。今日も、娘とのお出かけを楽しみにしてる母とランチ
私、たまーに海老フライ食べたくなるんだけど、今まで行った店は頭つきの大きな海老フライでだいたい2匹で、頭食べないし取るの面倒になってきた。
ここの海老フライはめちゃ私好みの頭なしちょうどいい大きさで、しかも衣薄くて、プリップリでウマシ![]()
母は日替わりで中華丼でしたが
いつも思い出に料理と母の写真を撮るのに今日はすっかり忘れてた![]()
なので帰り、タクシー待ってる時に![]()
昔から、朝シャンして化粧もバッチリして、アクセサリーもつけて、マニュキュアもして
マスクも自分で、キラキラシールつけてオシャレにアレンジしてるんですよ。
78になった今も背筋も伸びてて、若々しく見える母。
いつも母とのお出かけは親孝行と思ってるけど、元気でいてくれて私も子孝行してもらってます![]()

