今日はGW真っ只中のお休みルンルン
混むのは嫌だし遠出も嫌だし
近場に出かけました照れ

先ずはお昼ごはん。
いつもの鴨方の手延べうどんやさんに行くと人がいっぱいびっくりマーク

周辺には手延べ製麺所がたくさんあってお店もあるので別の所を探すと
激安店を発見ポーン
すぐ向かいました♪

製麺所の直営店です。
2人でいろいろ試してみたくて
4種類、5品(3食盛2つ)頼みましたキラキラ
お味の方は1番美味しかったのは素麺!
手延べうどんは、かためでちょっと喉越しがよくなかったかな。
手延べラーメン、手延べ蕎麦もかために茹でてあり、これは好みの問題だけど私はラーメンや蕎麦は手延べじゃない方が好きですね。
でも、めっちゃ安くて、これだけ食べて1000円でしたひらめき

また素麺食べに行きたいなハート


それから、久しぶりにルンルン

唯一、正統なミルフィーユが売ってるお店でケーキを買って


近くの公園に行って、青空の下で食べました爆笑
もちろん、ミルフィーユはお箸で1枚1枚剥がしながらね飛び出すハート


③-2へつづく指差し