今回泊まったホテルはルンルン

広島駅直結 ホテルグランヴィア広島☆
直結なのでめちゃめちゃ便利でした。
朝の空いた時間にお土産を買いに駅ビルに行ったのですがそれが正解びっくりマーク

夕方、預けたお土産を取りに行った時には
売り切れもあったり、レジも大行列ができていたので。

ロビーには大きなクリスマスツリーがありました。
窓からの景色は新幹線のホーム側でしたが
景色は駅前なので特に良くもなくw

ツインの部屋は充分に広くゆっくりできました。
ドリミネーション見てホテルに戻ってお風呂入ったら疲れてソッコー寝ましたが爆笑

モンからお土産もらいました☆
どれも田舎在住の私にはなかなか手に入らない物です。
美味しく頂いております。
いつもいつもありがとうねニコニコ


こうして、今年の女3人旅+1の旅が終わりました。
コロナになってなかなか会えなかったけど
ちょっと落ち着いた今がチャンスびっくりマークと思って会えて良かったです。

それに1週間遅かったら雪だし、めっちゃ寒かったもんね。

またオミクロンが増えてくるかもしれないけど
落ち着いた隙を見つけて来年も会えるといいな。

楽しい旅をありがとう飛び出すハート