今日から一人暮らしスタートです!
昨日はコブタさんとバイバイした時は涙はなく、元気でな。とギュッと抱きしめて姿が見えなくなるまで手をふり続けました

実は朝、両親がホテルから来る前に
コブタさんの後ろから抱きしめて(嫌がってたけど(笑))背中越しにワンワン泣きながら、私の思いを伝えていたので。
それと、記念に写真撮ろう。と言っても嫌がってちゃんと撮らせてくれなかったのでムカムカ
してました(笑)

でもブログにもアップした高速から夕陽と淀川を眺めてたら、急に涙が込み上げてきてまた泣いてしまいました

その後、車の中でいろいろ考えてわかったのは
私は一生の別れの様な気持ちでいたのです。と言うのも12歳の長男が大阪に行きたい。と言って元旦那の所に行かせた時の、とられた様な、もう戻ってこない。みたいな淋しさと同じ様に思っていたのです。
でもコブタさんは、いつでも会えるのに何言ってんの?何泣いてんの?みたいな感じで普通~やったから。
コブタさんと私のテンションが全く違ったのでした!(笑)
ただ、独立しただけで、誰かにとられた訳でもなくて、ちょっと遠いけど、いつでも会えるし私の息子に変わりない。
そう気づいたら、ちょっと落ちついた!←気づくの遅い?(笑)
昨夜はいつも私が寝る時はだいたいコブタさんが起きててテレビの音が聞こえて灯りもついたままだったので急に静かで寝れないからテレビをつけたまま、一時間タイマーオフにして豆球つけたまま寝ました!疲れてたのですぐ寝たけど夜中2度目が覚めて淋しさより、ムカムカ
して眠れなかった(笑)

なぜかと言うと
帰って子供達との、離ればなれでも家族LINEで、無事家着いたー。一人暮らし頑張ります!って送ったらコブタさんから
一言「がんば」って。
(何が、がんば。じゃーーー!)←心の声。
お前は、ありがとう言えーーー!
(引越しにどんだけ労力とお金つこたと思っとんねん。)←心の声。
と、ガラ悪く送ると
既読スルーーーー!
育て方間違えた!
ありがとう。も言えない子に育ててしもた

ほんまムカムカした

未だに何もない(笑)
ま、一人の淋しさもあるのだけど
楽な所が1つあった!
お風呂あがり、今まで狭い脱衣場で下着だけはいて居間に来て上はタオルで隠して、コブタさんに見せない様に(コブタさんも見たかないだろう)着替えてたので今は、すっぱ(素っ裸)でウロウロしても大丈夫♪
まだそれくらいやけど
一人暮らしの楽しみ方をいろいろ作っていきたいです。
タイトルも変えようかな。と思ったけど
そのままで、コブタさんは居ないけど
一人でも賑やかな毎日を目標に頑張りますね♪
また時々、泣き言言うかも知れないけど私の淋しさの変化もブログに残しておきたいのでよろしくお願いします。
さぁて、週末は社員旅行です。
コブタさんの引越しと体調不良でいっぱいいっぱいだったので何にも用意出来てない。
着る物もどーしよ。
しばらくは部屋もコブタさんが出て行ったままゴミも残ってるし片付けなあかんしやることいっぱいです。
忙しさが淋しさに勝ってくれたらいいな。
また長々すいません。
淋しさで食欲も激減するかな。と思って食べれる時に肉食べよ。と思って。
でも今日1日普通に食欲あったわ、良かった(笑)