今日は木曜日。
仕事でイヤな事がある木曜日。
朝から緊張してお腹が痛くなったけど(笑)

やったー\(^o^)/乗りきったルンルン
そして、案外、何ともなかった爆笑

私は木曜日が大変と聞いた日から緊張してイヤだイヤだ!と思い悩むタイプだけど
同僚は「出たとこ勝負!!」と気にもしてない感じで、いいなぁ。私もそんな性格になりたいわアセアセ


さて、おやついろいろ☆
いってみよ♪
なげわ イカ焼き味☆

貰い物でまだ食べてないけど
美味しそうニコニコ
もちとろ ストロベリー☆

買って冷蔵庫に入れずにしばらく置いてたらやわらかくなり過ぎてトロトロして食べにくく美味しさ半減てへぺろ
瀬戸内すだち味 のり天☆

私の好みの酸っぱさで美味しいですラブ
パルテノ ピュアパッションソース☆

久しぶりのパルテノ♪新しい味を見つけたので。
甘酸っぱくて夏にピッタリキラキラ
美味しいですラブ


木曜日を乗りきったので
週末が楽しみだールンルン