もうすぐ文化祭があります。


クラスの出し物や部活の出し物


放課後を使って色々と作成の日々。


娘はイベントは好きなので


こういう日が近づいてくると出席率が高まります。


修学旅行もまだ先ですが、とても楽しみにしています。



母は旅行中の体調が気になって仕方ないのですがえーん



楽しんでいる娘の姿を見るのは凄く嬉しくて


こんな日々がずっと続くといいなあ


なんて思ったり。



いかんいかん驚き



行事が終われば


いつも急降下する事を忘れてはいけない。



あの元気はどこ行ったの?

ってくらい落ちるからな滝汗



張り切り過ぎて、疲れがどっと出るんだろうな。



少しセーブしながら準備も進めてくれたらいいんだけど、


毎日下校時間ギリギリまで残って


その後友達とマックやショッピングモールで


お喋りしながら作業をして


帰ったらもう遅いえーん


パワーを使い果たしてしまわないように


ボチボチやってくれ〜