気持ちの整理!


アラサーになって周りの人の大切さが

すごく感じるようになった


子供を育てて仕事して、なにより

子供が一番で、生きていく為には仕事して

自分が楽しむ為には趣味があって

自分のスタンス大事にしてたのに


メンヘラが転がりこんできて

一気に自分のペース崩れて

本当に生きていくの必死だったなー


もうあんな生活二度としたくないし

メンヘラと出会いたくないし

とにかくメンヘラ要素ある人とも

関わりたくない!

ってやってたらバリア凄すぎた😂😂


全然自分の素が出せないし

素直な自分がわからなくなるし

元々、大切にしてたものも見失うし

この2年、なんか疲れた(笑)

紛らわす為に遊びまくって

疲れて

遊んで

虚しくなって

遊んで


ってやってたら、彼と出会えた😂

一緒にいて楽しいとか

もっと一緒にいたいとか

ちょー久々な感情が、この人好きだ!!

って思えたんだけど


もう終わりそうだけど。


彼と歳の差あるし、愛情表現違うし

寂しいきもちが強いけど

周りがアドバイスくれたり

フォローしてくれたり

改めて、周りの人たちの愛を感じた


人を避けてたけど

もう、避ける必要ないって感じた


すごく安心と、怖かったなーって気持ちと

よっぽどメンヘラが嫌いだったって気持ち(笑)


良くない自分を認めて素直な自分で

生きていきたい!