そういえばドキドキ
1カ月ほど前のAmazonセールの時に
プロジェクター買っちゃったラブ
 
前からずっっと欲しくて!!!
 
寝室のテレビが小さくて見づらくてショボーン
しかも見る角度も悪いから
寝る前のテレビ時間が出来なかったのゲロー
 
 
アラジンのプロジェクター付き照明が
欲しかったんだけどね、
お値段が可愛くなくてえーん
諦めてたんだけど、、、
 
Amazonセールでプロジェクターが
安かったから、今だ!!!と思って
買ったの~ラブラブ
 
これこれ!!!
 
 
口コミも、まあまあで
値段なりかなー?って思ったけど
私は問題なし!!
 
手元で画質も角度も調節できるし
少しならインチも変えられる!
 
プロジェクターでテレビは見れないから
ついでに気になってたアマゾンスティックも
買っちゃった~!
 
もう喋るだけでアプリ開いてくれる
 
便利チュー
 
AppleTV古くてアプリ対応できないから
丁度良かった!
 
 
 
 
 
 
 
生活感ありまくりの写真だけど(笑)
 
天井に映してベッドから上向くだけラブ
快適過ぎる~
 
 
いい買い物でした照れ