おおーぞらへー | 鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー

鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー

NEP所属の鞠谷ふうか公式ブログです(○´ω`○)日々の成長をどうか…見守ってください(*´'`*)

 
 
鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー-CA3F0015.jpg
 
にゃろめい!
 
おはよよございますー
のりたまです。クローバー
 
 
 
 
準備してり!ヽ(*・∀・)ノドキドキ
 
 
10:30~スカイステージにNEP she☆starsが出演しますー!
 
 
 
 
 
 
 
今TIFにいらっしゃる方は、
ぜひスカイステージまできてくださいー。(*´Д`))
 
これない方は空に頑張れーって叫んでください ヾ(´▽`*)ゝ
 
スカイステージまで届くはず←ドキドキ
 
 
 
 
 
待ってますヽ(*・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうか。
 
 
 
 
 
 
 
最後やぁぁぁぁぁああああ
やばたん。
 
めっちゃ楽しみたいo(^-^)o
 
 
 
 
 
幸せ者やあー
 
 
 
 
 
 
 
ダンスも歌も精一杯がんばろーっと。←
 
FUKAリンゴ