テンションまっくす。↑ | 鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー

鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー

NEP所属の鞠谷ふうか公式ブログです(○´ω`○)日々の成長をどうか…見守ってください(*´'`*)

 
 
鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐー-CA3F0005.jpg
 
 
にゃろめい!
 
おはーよよよございます\(^O^)/
のりたまです。
 
 
 
 
 
湘南乃風さんきいてり(*´ω`*)
 
最近天気良すぎて嬉しいドキドキ
テンションあがるー!
 
 
 
 
 
 
 
夏やああああ\(^O^)/
 
 
 
 
夏の占いが一位だった!
テンションあがるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
TIFは来れないりほの分まで頑張ります(`;ω;´)!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね。
朝またコテで火傷した笑
首(`;ω;´)
痛い(笑)
 
おそろしや~
 
 
 
 
 
 
ラベンダーのオイルぬったから
たぶん早く治る!☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様TIFで待ってる!><
 
んであどろんDASH!
 
 
FUKAリンゴ