こんにちは

まだまだ暑い日々
私がここの同居人となって18年
こんなに連日クーラー付けて寝るなんて
初めてのことや😱

初めての事
フーちゃんの飲み薬もそう
1回目錠剤を潰してチュールに混ぜる
思いっきり臭いかいでプィ
後ろから抱いて口角と犬歯(🐱でも犬歯笑笑)
の間に指で薬混ぜチュールを押し込む
フーちゃんも爪は立てるは引っ掻くはの
必死の抵抗
なんとか食べさせられた😰

その日の夜2回目投薬
チュールに混ぜて無理矢理してて
チュールが嫌いになったら困る
えぇーいそのまま口に入れちゃえ
正面からは犬歯が恐い
あんなのに噛まれたら穴開きます
また横から薬ねじ込むと舌で押し出す
何回か戻されたから
喉の奧にポイと
人間で言うとオェオェって感じをしたけと
さすがにでず投薬成功
またまた傷だらけ😰

3回目の薬は
真珠大の大きさのチュールに混ぜた
ペロリンと食べた
え!こんなに簡単に?
お腹すいてたんかー
傷だらけ汗だらけに悪戦苦闘したのは
なんやったんや〜