ふうちゃん☆深川史那のブログ-SBSH0907.JPG


こんにちは(゚▽゚)/


今日の 5時のブログは 全員公開だよグッド!


今日は ウチのだいすきな

天神コアのアンクルージュに


行ってきましたぁ音符


今日は いつもウチのお洋服を


一緒に選んでくれる 岸川さんと


写メ 撮らせてもらいましたドキドキ



ふうちゃん☆深川史那のブログ-SBSH0895.JPG


めっちゃ かわいいし いつも笑顔で


ウチの好きな洋服 選んでくれるから


めっちゃ だいすきだし 憧れてますドキドキ



ふうちゃん☆深川史那のブログ-SBSH0894.JPG


今日は なんと パンツが一緒だったから


めっちゃうれしかったよキラキラ


一緒に 写メ撮ってくれてありがとうです音符


いろいろなショップみたけど


やっぱりアンクが かわいかったよ音符



じゃあ ウチは今から 4時間かけて


宮崎に帰るねグッド!


新聞掲載のこと レッスンのこと


また 後のブログで書くね音符


じゃあ また あとでねドキドキ