あにょはせよ〜ニコニコ

先日、ミヌさんのインスタストーリーに家族の写真が上がりました。




ご両親に何かあったのかな⁇

大変な事が起きてなければいいなぁ〜と思ってました。

KBSさりんなむで放送された内容がネットニュースになってました。

[総合]すべてが私の誤り”…‘新居を持つイ・ミンウ、母痴ほう初期症状+鬱病診断に自責



イ・ミンウがお母さん痴ほう症状に自分を責めた。


15日午後放送されたKBS2 ‘暮らしする男たちシーズン2’(以下新居を持つ’)には神話のイ・ミンウが姿を見せた。


この日放送でイ・ミンウの家族はお母さん痴ほう検査のために病院に訪問した。 お母さんは美容室行ってパーマして電車に乗って家に行ったが翌日に昨日どこに行って来たのかずいぶん長い間思ったと打ち明けた。 これに医者は頭をするということは女に重要なイベントだがこれを忘れたということは少し問題があったように見えますと明らかにした。









みんぼんのオンマがアルツハイマーに…ガーン


私の母と同じ年🐒


例の衝撃的な事件がかなりのストレスになっちゃったのかな…


ミヌさんも責任を感じちゃって可哀想です。


歳だから仕方ないけど、お薬もらって少しでも遅らせる事はできるらしいので


1日でも長くミヌ家の家族が心穏やかに過ごして欲しいです。


ウリオンマも来年80歳なので


大事にしなきゃね。


元気なことをいい事に、ほったらかしにしてみあねよ〜