あにょはせよ〜ニコニコ

今日はうりちべ4男チャ・ウヌ君のお誕生日ですバースデーケーキ


ウヌや〜 せんいりちゅかへ〜拍手


ておなじょそ おぉ〜きに爆笑


はい、ベルーナドーム行ってきました野球


チング親子が車で連れてってくれて車


途中、ガストで腹ごしらえステーキ



遠いぞー ベルーナアセアセ









広い❗️広すぎてソウルの時より遠く感じる〜笑い泣き



今日はサプライズでサナ君が来てくれました🎁


ウヌ君めちゃくちゃ喜んでたし照れ


明日は山Pがゲストですねキラキラ


何を歌うのかな〜??


私は行かないのですが、行かれる方は楽しんで来てくださいねハート





以下、Xよりお借りしましたお願い



















サナ君、これからもウヌヒョンをよろしくねニコニコ